2017年11月08日

スタンプ

  個人事業主として、領収書は大事で、来年の活動に向けて、moon-color-therapyとしてのスタンプを作りました。
 屋号と、住所(住所は、店舗を持ってないので自宅にしました)電話番号(仕事で使う用の番号)と、ホームページのURLを載せました。
こちらのスタンプの横に、自分の印鑑を押し、お客様の名前、金額や日付、内訳、但し書きなどを書くと、領収書として使えるようになります。

 先日、ブレスレットの注文をいただいたので、領収書が必要となりつくりましたが、今時は、ネットで自分が欲しいデザインで作ることができるので、便利な時代です。

今年のセッションは無料にしていたので、今まで必要なかったのですが、これからは使うと思います。


EEEB37C3-BEB8-4211-B723-6F77FFE4B941.jpeg


 領収書の紙は、少しおしゃれ感(笑)のある物を使いたいと思います。
インクは乾きやすいのを別に注文しました。

 ブレスレットもできたし、依頼者にあったときに渡したいと思います。

posted by MOON at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする