2018年03月03日

天然石ブレスレット販売

  タロットや、数秘、カラーセラピーなどのセッションをしていますが、数秘には、ラッキーパワーストーンというのもあって、天然石を使って、ブレスレットをハンドメイドで、作って、紹介したり、2500円ほどで販売もしています。(セッションとブレスレットは5000円です)
 ブレスレットは、数秘のセッションで出た色の天然石を使ったり、例えば、家庭運をあげたいなどの効果のあるストーンを使って作っています。

今月は、5日にご予約をいただいたのですが、3時間ほどかけて、遠くから車でくるお客様なので、天候次第で、延期になるかもしれません。その場合のキャンセル料はもらいません。
お客様の都合を聞いて、 別の日に延期をしたいと思います。

 そのお客様から、タロットセッションの予約と、パワーストーンの注文をもらっています。
パワーストーンのブレスレットは、色々と作ったので、この中から選んでもらうか?気に入らない場合は、デザインを決めて、もう一度作り直して、渡す事になります。


67C2E639-7B54-4225-9664-229F6A268FE2.jpeg


 リクエストは、家庭運を良くして、自分の意思を強く持つパワーストーンが欲しいと聞いたので、自分の意思を強くするパワーストーンを多くとり入れて、作っています。

 タロットの方は、仕事と、人間関係を占いたいと聞いているので、タロットカードからのメッセージをお伝えして、今後の生活に活かしてほしいと思っています。

 タロットカードは、良いカードと、あまり良くないカードがありますが、悪いと言われるカードには、良くなるヒントがいくつも絵に隠れています。なので、私は悪いカードが出ても良い点を探して、お客様にお伝えするタロットセッションをしています。

 3月28日(水曜)に函館湯川三丁目会館で、開催予定のタロットセッションは、まだ空きがあります。
時間は9時20分から12時までの間で、お二人のご予約を受け付けています。

 締め切りは18日までとなっていましたが、26日まで延長しました。
たまたま時間が取れるなど、予定がなくなった方などがありましたら、仮予約だけでもお待ちしています。キャンセルは、レンタルスペースの会館のキャンセルは、前日まで可能になったので26日まで、予約を受けることになりました。キャンセル料金はいりませんので、安心してご予約をお願いいたします。

 4月も同じ会館で、セッションをやりたいと思っています。日にちが決まりましたら、またこちらのブログで、ご案内いたしますので、参加希望をお待ちしております。

posted by MOON at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする