10月7日(日)10時~16時から、(株)東商建設社屋2階(函館市桔梗4丁目35番8号)で、函館おうちサロン、副支部長の中江さん主催のイベント『わんにゃんLOVEマルシェ』を開催すると、先日お知らせいたしましたが、この度、ロゴができました。
2018年08月30日
2018年08月27日
10月7日 函館わんにゃんLOVEマルシェ
まだ先の話ですが、函館シャドーボックスのsakuraさん、主催のイベントに参加させていただくことになりました。

内容はこのようになっています。
10月7日(日)10時~16時
場所 (株)東商建設社屋2階
函館市桔梗4丁目35番8号 です。
みらいさん主催の譲渡会と、フリマの予定もあるそうです。
これから具体的になると思うので、決まり次第またこちらでもご案内をさせていただきます。
10月は、3つのイベントに参加いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
9月のセッションの空き状況をお知らせします。サイコマティックタロットカード、数秘バースデーカラーセラピーのセッションを受け付けております。
9月は3日、5日、7日、10日、26日は空いております。時間は午前9時から17時まで。夜間、土日希望の場合はご相談くださいね。
セッション希望の方は、希望の日時をお知らせの上、お問い合わせフォーム、メール、電話などでご予約、問い合わせください。
あとは、いつも紹介させていただいてる天然石ブレスレットの紹介をいたします。

天然石はサードオニキスと、アマゾナイトを使っています。サードオニキスは数秘8のラッキーパワーストーンです。
天然石はカーネリアンと、珊瑚を使っています。カーネリアンは数秘1のラッキーパワーストーンです。
これからも、天然石ブレスレットの紹介を定期的にもしますので、宜しくお願いします。