2019年01月17日

函館 『おうちサロンまつり』

  来月2月16日(土)と、17日(日)、函館おうちサロンまつりを、津軽海峡フェリーターミナル2階で開催します。
両日とも時間は10時から16時までとなっています。
トリートメント系、占い系、ヒーリング系、シャドーボックスなどのブースが出ます。


D504B75F-93AA-4524-AC2E-3E3DA3E098EC.jpeg


 私、moon-color-therapyは16日、17日、両日参加をさせていただきます。
内容はタロットと、数秘のバイオリズムのブースをいたします。
冬でも頑張りますので、宜しくお願いします。皆様のご参加をお待ちしております。

  そして、おうちサロンのメンバーさんのイベントのご案内をさせていただきます。
私も購入して身につけている、アクセサリー販売Ricoの作品が、モノクラさんで販売します。場所は函館テーオーさんの6階です。


527E227D-8B47-45BB-BC3E-250ABD814AD3.jpeg


期間は明日18日(金)から23日(水)までとなっています、時間は10時から18時までです。
食べ物や、アクセサリーなど幅広く販売をするそうです。


558B56B3-B653-4293-8C4B-7C9778A66E8C.jpeg


 こちらが参加のブースです。
日にちによって変わるので、気になるブースがあったら遊びに行ったり、見るだけでも楽しめると思います。

 昨日は、函館おうちサロンでの新年会がありました。
皆さん、各自でイベントに参加したり、毎週公民館のような場所で、仕事をしていたりと、着々と新年早々にお仕事をしています。

 私個人はイベントの予定は2月に入ってからとなっています。
今日は個人のお客様から予約を、頂戴いたしました。少しずつお仕事は増えつつありますが、昨日会ったメンバーさんは、毎日仕事のある方もいて、凄いなぁと思います。

 私も営業したり、いろんな場所に顔を出したりして、お仕事が増えるように動きたいと思うし、冬の間にしかできない勉強や新しいメニューを作ったり、色々な作業をしたりなどをしながらお仕事を頑張ります。

posted by MOON at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする