2018年05月28日

moon- color- therapy@LINEのご案内

  今年、2018年2月15日より、数秘カラーセラピー、カラーセラピー、タロットカード占いのムーンカラーセラピーとして活動しています。
 ほぼ同時に、こちらのブログとHPも作り、不定期の更新をしています。
で、この度、@LINEも始めました。

 お友達登録も募集しています。
@LINEとは、登録していただくと、私からのメッセージが不定期で届きます。

 内容は、タロットカードや、数秘、カラーについての情報やお知らせ、私がこれからする、セッションや活動のご案内も書きますので、なんとなくでも、占いやセラピーに興味がある方は、お友達登録をしていただけると、とても嬉しいです。

 こちらは@LINEのQRコードです。


236FF6DB-0305-4FF2-869C-78AB859A9B9D.png

こちらから登録をお願いいたします。
 ムーンカラーセラピー用のです。
私個人のLINEは、お客様になった方には、希望があればお知らせしています。

 また6月は、占いと、セラピーの活動を多くしていきたいと思っております。
今のところ、予定があるのは、1日、14日、20日、22日です。
 この日以外は、まったく予定がありません(笑)
ので、ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

 また、キャンペーンとして、500円のワンコイン占い&セラピーを設けます。
 限定は3名様までです。

 場所は、函館、北斗、七飯町のお客様は、お客様のご自宅への出張、カフェ、レンタルスペース(本町近郊、昭和、湯川、大森町方面、元町方面、北斗方面)もございますので、お問い合わせください。

 尚、ワンコインの場所は、お客様のご自宅以外の場合は、カフェか、指定の本町近郊か、北斗のレンタルスペースとなりますので、ご了承ください。ワンコイン以外の場合は、指定以外の場所も受け付けています。

 この機会にワンコインで、体験してみてから、気に入ればフルセッションなどを経験するのも、いいかなと思います。


18EA0E5C-6B9F-45BF-A59F-6006D3AC3085.jpeg


 こちらがワンコイン用の北斗市の方、希望の場合の場所です。
憩いさんといいます。希望があればランチは350円で、コーヒーの飲み放題付きで、駐車場も広いです。

 本町近郊は、中島れんばいのふれあいセンターです。こちらは会議室を利用します。
飲み物は、こちらで用意いたします。駐車場も広く、電車、バスなどの交通機関をご利用でも便利な場所です。
 この二箇所が、レンタルスペースで、カフェセッションもしていますので、ご希望の場所をお知らせください。

  6月にこだわらず、先の予約も受け付けていますし、天然石を使ってつくるブレスレットも、販売しております。

 ご予約、お問い合わせをお待ちしております。
 
posted by MOON at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください