2019年06月02日

耳ツボジュエリー 講習

  今日は、私がセラピストとして資格を取らせていただいた、ann-clairさんの耳つぼジュエリーワーク講座に参加してきました。
チタンビーズといって、透明なものに、スワロスキーラインストーンを付けるものです。
不器用な私には難しい作業ですが、親切に教えてくれたのでなんとか完成しました。


9A150CDC-4028-4370-A8EE-B5273F463FC3.jpeg


これからの個人や、イベントで参加していただくお客様に色々と選べる種類ができたので、とても嬉しいです。残念ながら今回でこの講座はやらないそうですが、今日の講座は内容がとても良かったので、自分のものにできるようにしたいと思います。


993AEE7D-CB81-4DB0-84A9-12D027E2C9E8.jpeg


 あと、今日はもう一つ報告があります。
私は数秘バースデーカラーセラピーのセッションも提供をさせてもらっていますが、今月から函館のアクセサリー作家、アトリエリコ(Atelier Rico)さんと、コラボをさせていただくことになりました。
 
 内容は、数秘の色のラッキーパワーストーンのその色を使いアクセサリーを作ってもらう事になりました。
 制作はアトリエリコさんです。


07A738AA-D696-4B2A-AB60-CCCD36BF7AA9.jpeg


 私の屋号のイメージアイコン、月と、天然石とのコラボです。
こちらの物販と、私の作ったパワーストーンの両方の販売を、数秘セッション同様、力を入れていきたいと思っています。

 価格は800円を予定しています。数秘バースデーカラーセラピーのフルセッション受けていただいた方(40分  3000円)には、お客様の数秘の色をプレゼントしたいと思っています。
 
またイベントなどで、バイオリズムだけのセッションなどを受けてくださったお客様には、1割引きで提供をしたいと思っております。

 まだ試作段階で、これから販売できるように、アトリエリコさんも考えてくれております。天然石の物販も宜しくお願いします。

 あともう一つお知らせがあります。
タロットカードセッションの、新しくメニューが増えたのでご案内をいたします。


2D4B38FA-35B1-4FBA-917A-D886164FABBD.jpeg


 ペンジュラムを使った、『ペンジュラム ワンカードオラクル』です。
これはダウジングとして使われているペンジュラムとタロットカードのコラボ占いです。

 タロットカード占いでは78枚のカードを使っている私ですが、いつもは10枚を使うケルト十字という形(スプレッド)で占っていますが、メニューに加わったのは、ワンオラクルと言って1枚のカードで占うスプレッド(形)です。
  
  金額は10分500円です。
潜在意識の中の選んだ1枚のカード。お客様の力によって導かれるカード。ぜひ体験したください。

 こちらはイベント用に500円で作ったメニューですが、もちろん個人セッションでも体験できます。
 15日、上ノ国道の駅『もんじゅ』
 タロットカード、耳ツボジュエリー

 17日、函館蔦屋書店  ラブズマーケット 
二階  文化教室 にて   タロットカード

  20日  函館蔦屋書店  1階  暖炉スペース
でのイベントでも体験できます。タロットカード  
 
 また最近は、職場イベント、セミナーでのイベント、生命保険内でのイベントなどにも参加をさせていただいております。

 その場合、時間、お値段は交渉で決めております。どうぞお問い合わせください。
 6月は始まったばかり。今のところ空いている日が多くあります(笑)

 皆様からのお問い合わせ、ご予約をお待ちしてあります。

posted by MOON at 17:26| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください